ADHDなホテヘル嬢のやらかし日記

発達障害(ADHD)を抱える女子のやらかし放題な日常を綴ります

自分を許せない人へ。

 

こんにちは

ADHDホテヘル嬢のマキです

 

今日も元気に自分を責めてくるしいです★

 

28歳にもなって、自分に自信が持てない日々を送っております

 

その理由は主に転職回数の多さかな。

そんな自分を認めよう、そしたら脳みそのモヤモヤかなり減って楽にるよってお話です\(^o^)/

(認める具体的なやり方も書いてあるよ)

 

 

 

 

高校卒業後、28際までの10年間で経験してきた仕事は20以上

 

風俗は8店舗以上やってるという定着率の悪さ!

 

去年の昼職は季節ごとに仕事変わってました(3つの職場連続で3ヶ月しか持たなかった)

 

全部辞めてきた理由は大体一緒です

 

●わたしにはこの仕事できる気がしない

(周りからはできてると言われる)

●人に迷惑かける気しかしない

(人は迷惑をかける生き物だって頭でわかってても自分が迷惑をかけてるっていう認識を一旦してしまうと我慢できない)

 

 

クソみたいな理由ですね

クソみたいに周りを振り回して最低な自分です

 

仕事を教えてくれた上司に申し訳ない

せっかく仕事用品色々用意してもらったのにボツになって会社の経費を無駄にしちゃった

自分は根性なしのクズ

 

とか色々色々考えてしまうのですが、

最近少しずつ

「そんな自分でもおっけー」

と許可を出しています

 

 

てかそうしないと何もはじまらんのです笑笑

 

自分を責め続けちゃうと何がダメって、エネルギー消耗しちゃうんですよ

自分を責めることにエネルギー使うってもったいなくない?

もっと生産的なことにエネルギー使いたいよね?

 

 

だったらまずクズな自分を認めちゃうことなんです!

 

やりかたは簡単!

まず自分の嫌いなところ、見たくないところを紙に全部書き出します。

そしてその最後に「そんなわたしを許して受け入れます!」

って書くだけ!

 

例えばこんな感じです

 

「クズで要領悪くて気が利いたこと言えなくて鈍臭くて人のこと信頼できなくて試すようにことばっかり言っちゃってネガティブ発言連発しちゃって(風俗の仕事柄)エロい雰囲気作らなきゃなのに雰囲気づくり苦手でエロいプレイも出来なくて本指名も少ない。そんなわたしを許して受け入れます!」

 

 

こんな感じです!

あのね、これ結構バカにならないくらい心がすっきりしますよ!

やるとやらないで脳みそのモヤモヤ度がかなり違います!

ちょっと晴れた感じになりますよ!

あと息が吸いやすくなるです!

 

 

おススメ!

 

とにかく今すぐ紙とペンを持って自分許し、初めて見ませんか?