ADHDなホテヘル嬢のやらかし日記

発達障害(ADHD)を抱える女子のやらかし放題な日常を綴ります

男性をイかせるかなり効果的な方法笑笑

男性をイかせるには「オポノポノ」がいいよ、

今回はそんなお話です\(^o^)/

 

 

 

 

 

突然ですが、わたくし最近、仕事をしていて男性をイかせるのがかなり苦痛になってました

 

てか一ヶ月前に比べてお客様のイクまでの時間が確実に伸びておる!!!

 

ちょっと前まで60分で2回はイカせてたのに、最近1回イクかイカイカ

 

イきそうになるのになぜかイってくれないまぢやべー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

となってました。

 

 

その理由はなぜか、、、

 

 

テクニックうんぬんじゃないんです

 

元メンズエステ嬢なのでテクニックはあるはずなのです

 

じゃあ何がダメだったのかというと、、、

 

 

 

 

 

ズバリ

 

 

「やる気が無かった」

 

 

からです笑笑

 

 

心の中で

 

「ハヤクイケヨ」

 

 

という、風俗嬢失格なことを思ってしまっていたので、恐らく態度やオーラに出てしまっていたんですね

 

 

 

そこで今回オポノポノの力は借りることにしました

 

オポノポノとはハワイで生まれたなんちゃらで

 

「ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛してます」

 

 

を心の中で唱えるだけで(もちろん声に出してもおけ)心がクリーニングされていいことが起こりまくるという訳わかんないうさんくさい怪しいでも効果抜群なツールです笑笑

 

めんどくさいときは

「愛してます」

だけ唱えるでもおけみたいです

(ほかの3つの言葉はこの一言に含まれるらしい)

 

 

そういえば過去にコールセンターやっていた時、クレーマーが来たらずっとオポノポノを心の中で唱えてました

そしたらなぜかお客さんが穏やかになってくれるんですよね

 

「てんめぇ消費者なめてんじゃなぇぞ訴えるぞふじこふじこ」

ってあんなにどなりちらしてたのに、最後はにこやかに電話切れちゃうんです

 

 

それを思い出し、

フ●ラでおち●ち●が硬くなってきたらすかさず脳内で

「愛してます」

を唱えまくることに

 

 

すると摩訶不思議

 

あんなにイカなかったお客様方があれよあれよとイクようになったのですよ笑笑

 

まぢです!

 

こんな簡単なことしかしてないのに\(^o^)/

 

 

しかもかわいいかわいいってめっちゃ褒めてくれる率上がったし良いことづくめです💕

 

 

男性をイかせられずに困ってるそこのあなた!

(って風俗嬢くらいですよねw)

オポノポノ、騙されたと思って試してみてねっ\(^o^)/

 

 

今日はそんなお話でしたっ笑笑