ADHDなホテヘル嬢のやらかし日記

発達障害(ADHD)を抱える女子のやらかし放題な日常を綴ります

弾丸草津温泉旅行行ってくるよ

突然ですが、弾丸で一人草津温泉行ってきます!!

 

 

ADHD特有の突発行動笑

 

宿とバスはなんと昨日楽天トラベルで予約しましたw

楽天カード持ってるから支払いがその場で完了して楽チン

あとは現地に行くだけなのです!w

 

 

 

★かかった金額★

 

宿⇨6450円

高速バス⇨渋谷〜草津温泉バスターミナル⇨7000円(往復。片道3500円)

 

合計⇨13450円

 

 

旅行って結構高いと思っていたけど案外安く行けるんですね!!

そういや3年前、京都に突発旅行した時も夜行バス+宿で15000円くらいでいけました\(^o^)/

 

バス最高すぎ

 

 

しかも今回GW前のど平日だからか、バスのお客さんの数、わたし含めて2組(合計3人)という少なさ

 

快適すぎだろおい\(^o^)/

 

 

最近うじうじして気が滅入っていたので、ちょっくらリフレッシュしてきまっしゅ!